へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #76

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付き
柳生編突入。
九兵衛はやはり折笠富美子でしたか。
まあどうにか男らしくは聞こえる・・・か?
ゴリラ見合い話と九兵衛とお妙の話が同時進行していき
最終的にカオスな状況になる展開は、
アニメで観た方がテンポがあって良かったかも。
しかし、モザイクがほとんど意味ないアレをそのまんま出すとは・・・。
ゴリラ姫の声も近藤役の千葉進歩がやってたのは笑った。


OP&ED変更。
OPの2ケツと夕日は伝統の仕様になってるのか・・・。
EDは、まさかの半裸祭り!!
これは女性ファンに媚びたのか!?・・・と思わせておいて、
半裸でミントンな山崎辺りから段々と何かがズレ始め、
ネタバレ寸前なサラシ九兵衛、半裸四天王、
ダンディ松平、ジャスタウェイ軍団、踊る皇子、
もはやそれは普段着じゃないのかというマダオ
完全にギャグに落として締めたのはさすがだったなー。
ちゃんとカッコ良い系はカッコ良い系で
セクシーに仕上げているので余計に落差が際立っていた。