へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #78

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD]
チャンス!(完全生産限定盤)
きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ
OP&ED変更。
見事にひかりの存在が消えたなぁ・・・。
本編にはまだ出番あったけど、今後の扱い悪そうだ。
逆に双子はまだライバル扱いされているようで安心した。
月島一家の前に現われる謎の女は、きらりの母親だろうか?
EDはアラビアン。もう何でもアリだな。


本編は、いきなりU−13日本代表に選ばれるまでになった
サッカー幼馴染からひかりが告白されて
さあ大変・・・という出だしにも関わらず、
その話はアメリカンアイドルのティナが来日したことでぶっ飛んだ・・・。
ひかりのツンデレぶりはなかなかおいしかったのに、勿体ない。
そしてティナのバックダンサーを務める二人組、
その名もゲップスとシップスが同じステージに立つことに。
名前も凄いがインチキ日本語イントネーションも凄過ぎて笑った。
しかしそれ以上に凄かったのがダンスシーンのCG。
きらぴかの時はOP用に時間かけて作ったのを使い回せたから良かったが、
今回は明らかに突貫ででっち上げましたって感じのプレステ初期のような出来で、
それがシンクロして踊りまくる映像が破壊力満点だった。