へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #29

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 [DVD]
チョロゲだらけになったらイイナ!!
いや、長い鼻毛や乳首毛はともかく、波平ヘアもチョロゲって言うの!?
アイドルの脇チョロゲはあのあと大変なことになったんじゃあるまいか・・・。
バカバカしいネタでありながら、最後には強引に
結構感動的な話にしてしまう辺りはさすがこの作品だった。
ところで、ウサミミ仮面の代わりにマイメロパパを呼んだのは、
マイメロは二人の声が同じだと認識しているってことなのか・・・?