へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #29

ハヤテのごとく! 04 [DVD]ハヤテのごとく! 05 [DVD]七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
ハヤテのごとく!キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(8)/西沢歩
サキさんのお見合い。
久々に原作準拠な内容。というかこんなに原作再現度の高い話は
今まで通しても珍しいんじゃないかというくらい。
監督がサキさん好きらしいので力入れたのだろーか?
ハヤテの読唇術シーンは声付きだと更にいかがわしくて良かったなー。
ただ、いつも以上に画面の左右でキャラが見切れてる率高かったのは残念。
ともかく、原作通りでもやれば出来るってところを
証明してくれて嬉しかった・・・と思ったら、
ラストで「今週の執事バトル」なる展開に突入!!
デュエルマスターズな声のデュエル執事と
ハヤテカードゲームでデュエル!!
いや、デュエルマスターズ小学館繋がりだからまだ良いとして、
それに遊戯王ネタを組み合わせるのは色々危険だろ!!
しかも遊戯にデュエルマスターズが瞬殺されるオチだし・・・。
しかしあの声だったらパン執事や妖召喚執事も可能だよな。
これから毎回執事バトルがラストにくっつくんだろうか?
ビーダマン執事はわかるとして、
ミニ四駆執事が出てくるとしたら声は誰なんだ?
兄弟の方ではなくダッシュの方だったら感涙なんだけど。