へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ #2

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]
みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] 経験値上昇中☆
春香と千秋の学校生活。
それぞれの学校生活をメインに見せながら、
要所要所で「南家」の描写に戻って
最後はそこで全てのエピソードが繋がる構成は上手かった。
三姉妹の学校生活全て出てきたので、
次回以降は学校キャラの掘り下げも積極的になっていくのかな。
しかし・・・パンチラネタは原作通りにやるくせに、
パンチラを画面に出さないという壮大な矛盾はどうにかならないのか!?
ギャグで使っている以上これは創作表現上必要不可欠な描写なのだから、
やっぱり規制は良くないのではないかなー、と・・・。
あと、目元アップ時のリアル寄り表情は
あまり多様されると生々しさが出過ぎるような気がする。