へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #2

かけがえのない人へ 獣神演武DS 特典 獣神演武特製きんちゃく袋付き
暴走した主人公は義妹が止め、優男を加えた三人で都へ旅立ち。
今回も実にオーソドックスな展開。
熱血な主人公とクールだが若干ヘタレ属性な優男の関係、
兄の暴走にもまったく動じることがない義妹のキャラなど、
本当にこれでもかというくらい王道だなー。
描写自体は変わらず丁寧なので安心して楽しめはするんだけど、
この先プラスアルファがまったくないとさすがに困るか・・・。
前回、義妹のエロにそれを期待したのだが、
今回は主人公と親父のフンドシ水浴び!!
しかも次回は主人公と優男がフンドシ!!
あ、あれ・・・結局これフンドシアニメになるの???