へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #183

ケロロ軍曹3rdシーズン 13 (最終巻) [DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 1 [DVD]
ガルルが遊びにやってきた。
職務を離れると意外と腰が低いというガルルのキャラ掘り下げが秀逸。
良くも悪くも徹底した職業軍人なんだな・・・。
軍曹の思い出話は、妙にリアルで笑った。
コンポ買って聞きまくるガルルって想像付かないぞ。
怪物化した宇宙イモとの大バトルは、ガルルとギロロの兄弟愛よりも
夏美の活躍がドラマ的にも作画的にも重視されてしまって
少し勿体なかったか。夏美のアクションはエロカッコ良かったけど。
あと、幼いガルルの声に大塚明夫の妻である
沢海陽子を持ってくるというピンポイントな遊びには
どう反応したらいいのかちょっと戸惑った。