へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #32

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4 [DVD]NARUTO -ナルト- 疾風伝風影奪還の章 5 [DVD]NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2
我愛羅を砂の里に帰して、任務完了。
帰還シーンのスペクタクルな雰囲気作りも良かったが、
チヨバアの墓を撫でるサクラの手つきや
ナルトと我愛羅の握手を砂と風が包んでいく描写など、
細かい部分の作画演出が秀逸だったなー。
そして、暁側にはトビ、木ノ葉側にはサイが登場。
トビは高木渉か。今は良いが、先はどうなるのか・・・。
サイに関しては声がサスケに似ているという設定があったので
原作登場時は杉山紀彰が兼ねるんじゃないかとも思ったものだが、
さすがに重要キャラなんで被ることはなく、日野聡に。
ああ、確かに似てるって言えば似てるか・・・?