へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

灼眼のシャナII #4

灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)灼眼のシャナ ねこみみVer. (1/8スケール塗装済み完成品)
JOINT 【初回限定盤】
すっかり悠二と近衛さんがべったりになって、嫉妬全開になるシャナ。
バトルは特訓シーンくらいで、もう完全に四角関係恋愛修羅場アニメに。
しかし嫉妬するシャナと吉田さんの様子は
それぞれのキャラらしくて良かったものの、
天然というより何か精神に問題抱えているように見える近衛さんと
シャナ&吉田さんの嫉妬にまるで気付かない悠二の様子は
違和感大だった。特に悠二、前作でシャナと吉田さんの気持ちは
把握したんじゃなかったのか!?
鈍感なんてレベルを遥かに超越しているぞ・・・。
プール掃除でオガちゃん大暴れ、悠二と佐藤のドカ盛りラーメン対決など、
日常ネタの部分はキャラ同士の関係がこなれてきているのが感じられて
ちゃんと面白かったんだけどなぁ。
あ、けど悠二が大食い出来る奴だったのは唐突だったか・・・。