へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #4

ホントのじぶん(限定盤)
バスタオル一枚の小五女子に悪戯をする間男!!
いちいちエロシチュエーションを作るのが上手いなこの作品は!!
あんまりやり過ぎると本道を見失うんじゃないかと若干心配にもなるが、
今回は×タマとそれを巡る「キャラを変えること」に対する
真面目なテーマ語りも非常に良く出来ていたので隙がない・・・。
心に○も×もあるのかといった的確な突っ込みにしても、
変身の扱い方にしても、テーマと設定の噛み合い具合が半端じゃないなー。
しかし、×キャラのデザインって一貫してあのちっこいのなの?
設定上×キャラをモンスター的にするのも問題ありそうだけど、
あのままだとあまりにも絵的にバトル描写が寂しい気もする。