へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #4

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]
毎日大量に下駄箱投函されるラブレターに辟易していた摩央姉だったが、
絶妙のタイミングで現れそのラブレターを拾ってくれたサックスには
もうメロメロ。日曜日に付き合えと誘われても即オッケー!!
原作ファンの心情はともかくとしても、
恋愛パターンがあまりにも単純で捻りがないのは気にかかる。
素直なのは光一と星乃さんだけで間に合っているので、
摩央姉と一輝の話はもっと荒れても大丈夫なように思うのだが。
一輝は一応、明日夏との三角関係フラグが立ったり
思い悩んでグダグダしたりしているが、
今のところ一輝のヘタレぶりを際立たせているだけだからなぁ。
摩央姉と二見さんに面識が出来たのをはじめとして、
むしろ今回は二見さんを中心に話が回っていた印象も受けた。
メイン三人以外のキャラも展開が進むにつれて
主役級の扱いをされていき、最終的には当初考えられたような
群像劇の形式に納まっていくということだろうか?