へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Myself;Yourself #5

Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
「ANOTHER WORLD」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.1 八代菜々香(cv:小清水亜美)
生贄を捧げた双子桜の伝説!! 徘徊する孤独な老婆!!
消えた文鳥と外される猫の首輪!! それらが繋ぐ真実とは一体!?
次回、まいせるふがなく頃に。ちなみにこの作品は王道ラブコメです。
・・・前回の予告、まったくネタじゃなかったーっ!?
な、何だあのラストのホラー演出は!? つーか怖いよ桜の伝説!!
老婆の手が泥だらけだったというのは、
生贄に文鳥や猫を捧げているとしか思えないのだが・・・そう思わせる
引っ掛けであることを願いたい。
菜々香がバイオリンを弾かなくなり、おじさんの神社で暮らしている理由も
どうやら火事で家族を失ったことにあるようだけど、
この二つを組み合わせると何かとんでもない猟奇展開に発展していく
可能性を感じざるを得ないのですが・・・。
表面上は、最初のビンタは何だったんだってぐらいに
菜々香がデレモードに突入していて楽しい王道ラブコメではあるのだが、
相変わらずタイミング良く現れ過ぎる星野さんが怪しかったり、
ほんの少し道を踏み外しただけで
一気に修羅場や血祭りが発生しそうな要素は満載。
まったり楽しみつつも気は抜けない、
不思議なヒキを持った作品になりつつある。