へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)結界師 #38

結界師 十 [DVD] 結界師 十一 [DVD]
OP変わってないどころかEDが第一に戻った―っ!?
とことん「とりあえず継続」って感じの扱いされてるなぁ・・・。
ともかく、ゴールデンから深夜に移動して再開。
オリジナル展開で牙銀が死んじゃったのを受けての辻褄合わせと、
影宮と志々尾の関係を掘り下げるエピソードを追加。
これを観る限り、ゴールデンでは原作に気を遣ったり
表現の問題があったりであまりやらずにいたオリジナルを
これからは増やしていくつもりなんだろうか?
もし、深夜枠移動が少しでも作品に
プラス作用をもたらしてくれるなら嬉しいのだが。
影宮は、完全に男の子声だな。ちょっと残念ではあるが
そのぶん「志々尾のこと好きだろ」が怪しさ全開になっていたので、
まあそれはそれで。