へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #5

しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ランしゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ミキしゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ スゥ
スカートでサッカーしてオーバーヘッドキック!!
それでも中身が見えないとは時空でも歪めているのかテレ東規制!?
パターンが確立されて最初の話だったので、
今回はそこを踏み外さずパターン通りに進行。
ドラマ部分は良く出来ているけど、やっぱりバトルが淡白かなぁ。
今のところ×キャラを一撃必殺するだけなので、
幹部クラスの敵が出張ってくるまではこんな感じなのかも。
しかし、唐突に教育者とは思えない現実論を語り始める
先生は正体隠す気ないんだろうか・・・?
あと、オチの「オレを殴れ」がブルドラと被ってて笑った。