へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に解 #17

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」サウンドトラック Vol.1
祭囃し編、四話目。
入江をエロナース服で挑発し、邪魔な梨花の両親を死に追いやり、
目的を果たしかけたかに見えた鷹野だったが、
再び研究を踏み躙られたことによって更なる修羅道へと足を踏み入れる。
ラストに出てきた謎の美女が色々と水銀燈過ぎて笑った。
あの髪の色に田中理恵は狙っているとしか思えない・・・!!
オヤシロ様の祟りを鷹野が偽装していくまでの描写は入念にされているが、
何でそれを梨花がこの段階で止めに入らないのかが良くわからない。
入江にあれだけ言えるってことは、相当ループ繰り返してるんだろうに。
ループ回数も含めた時間軸がまだ前後してるのか?