へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ef - a tale of memories. #5

ef - a tale of memories.1【初回限定版】 [DVD]ef - a tale of memories. 2 [DVD]
ef - a tale of memories. ENDING THEME~Vivace by Kei Shindou(cv:Junko Okada)
ドラマCD ef -a fairy tale of the two.SP1
みやこを問い詰める景だったが、逆に的確かつ容赦のない
突っ込みを返されどうにもならず敗退。そこにカメラ男が接近してくる。
一方、千尋の方は蓮治と一緒に小説執筆を開始。
しかしその小説のアイディアから蓮治は千尋の抱える深い闇を垣間見る。
カメラ男が紘&景サイドの話に吸収され、
景と千尋の過去も明らかになったことでバラバラな印象だった
各エピソードの連動はだいぶわかりやすくなってきた。
演出的にも、突飛な絵作りよりも今回は
みやこが景を追い詰めるシーンの緊迫感や景の孤独感、
千尋を迎え入れる蓮治の家庭の様子など、
雰囲気作りの良さに見応えがあったと思う。
勿論、ラストの千尋緊縛絵のようなのも楽しかったけど。