へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ #5

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]カラフルDAYS
みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
海で水着回。
最近は水着回にちゃんと良作画を合わせてきただけで評価に値する。
特に春香の水着食い込み描写や
シャツ脱いで大胆水着を披露するシーンなどは、
フェティッシュな魅力を上手く拾っていて見事だった。春香姉さまは凄い!!
てるてる坊主ネタや掛け合いネタも面白かったし、
三姉妹の関係を夏奈と千秋のケンカや千秋の友達視点から
掘り下げていく部分も良かった。
あの、三姉妹だけで暮らしているという状況には
明らかに複雑な家庭問題の影が感じられるのだが、
そういうことは排除して「三人暮らしは楽しい」というところに
話を上手く落としていたのはなかなか巧みだったなぁ。