へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリズム・アーク #5

プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アークキャラクターソング private songs-Vol.1【初回限定盤】プリズム・アークキャラクターソング private songs-Vol.2
プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.3
悩めるハヤウェイとプリーシアが、自分と向き合い迷いを振り払う。
今回は終始真面目なトーンによる青春ドラマになっていて、
物語としての見応えはあったもののいきなり作品の方向性が
変わってしまったような気もして若干戸惑った。
最初天然最強キャラだったハヤウェイは
前回ラストと今回だけで普通に努力家な主人公キャラになってしまったなぁ。
こっちの方は感情移入はしやすいけど、だったら最初は何だったんだ・・・?
それにしても、ドラマを強化するからってエロを切り捨てる必要は
まったくないと思うのになー。パンチラすら封印とは・・・。
代わりに暗黒サンドマン様降臨シーンが大張正巳原画だったようだけど、
そこに力を注がれても・・・。