へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 #6

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 [DVD] BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 [DVD]
セクシーな裕子先生の色香にメロメロになり
花火デートに誘い出すほど欲情してしまうマリ、
しかし裕子先生は自分を監視する秘密なんとかだった!!
いきなりマリが裕子先生ラブになってて驚いたのだが、
ちょっと無理矢理っぽくないか? 今まで萩乃ばっかり気にしてたのに。
しかし、年上のお姉さんに真っ赤になってるマリが非常に可愛かったので、
百合カップリングとしてはむしろ萩乃よりアリかも知れない・・・。
花火大会と艦隊戦とマリ達を狙うロボとの戦いが花火という
モチーフによって一つに混じり合っていくクライマックスの構成は、
SFと日常の融合をセンス良くまとめていて見応えがあった。
しかし萩乃の艦、何であんなに強いの?
萩乃は艦長のくせに単身でマリ助けにいっちゃってるし、
ツバエルが優秀なのか? っていうか萩乃いらないんじゃ・・・。
ラストの泣きじゃくりながらの「勉強教えてよ先生」はエロい。
そして予告の「幼い少女と萩乃は一夜を・・・」もエロい。