へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

灼眼のシャナII #6

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 [DVD]灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SRDX 灼眼のシャナ シャナ
灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック
テスト勉強の為に佐藤の家でお勉強会、
そこでオガちゃんとマージョリー姐が鉢合わせるものの、
姐さんが数百年の歳の功を発揮して恋愛アドバイスしてくれて、
何となくギクシャクしていたみんなの雰囲気も改善し始める。
というわけで・・・今回もバトルなし!!
「試練の前夜」なんていうから、てっきり今回が最後の日常という
切ない意味なのかと思ったら、普通に試験の前日でしたってだけで脱力。
いや、これはこれで面白くはあるんだけど、
やっぱり日常とバトルの両輪がこの作品の魅力だったはずで、
こう日常ラブコメにばっかり偏った展開が続くと
一体これ何の話だったんだっけという感じになる。
実際もう、何で悠二が特訓してるんだか忘れてきた・・・。
しかも次回は、まさかの池メイン回!!
池の栄光とかそんなのに構ってる場合なのか!?