へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ef - a tale of memories. #6

ef - a tale of memories.1【初回限定版】 [DVD]ef - a tale of memories. 2 [DVD]
ef - a tale of memories. ENDING THEME~Vivace by Kei Shindou(cv:Junko Okada)
景、みやこにテメエを消してやると宣戦布告!!
何でわざわざ電車を挟んでケンカ売りますかね、
てっきり線路に突き出して亡き者にするつもりかと思っちゃったよ。
修羅場シーンは作画演出的にも見応えあったけど、
前回に対して今度はみやこの方が精神的に追い込まれていく
逆転の構図になっている展開も良く出来ていた。
ラストのメール99件は怖過ぎだったが。
そういえば「ときメモOL」でもそんなネタあったっけなぁ・・・。
スクイズ」といい、ケータイとヤンデレは相性抜群だ。
マンガ家と映画志望の青い理論激突、
ついに小説を書き始める蓮治と千尋と、
創作活動に関するあれこれも物語の軸として活発に語られているが、
それがどこまでこの作品のメタ性を深めていくのか気になるところ。
あと、またもED変更。これは千尋バージョンなのかな?