へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Myself;Yourself #7

Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
「ANOTHER WORLD」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.1 八代菜々香(cv:小清水亜美)
「はじめてのKiss?(#^.^#)」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.2 持田雛子(cv:村田あゆみ)
継母を父親とヤってるだけの財産狙いと言い放ってビンタ!!
老婆に桜の下に埋めるよう頼まれた謎の小箱を運ぶ途中、
聞こえていくる消えた猫の鈴の音!!
そして主人公とサブヒロインが一緒にいるところを目撃して
メインヒロインがヤンデレ眼に!!
も、もはや完全に王道ラブコメなんかじゃねえ、
これは間違いなくひぐらしデイズ・・・!!
朱里の、田村ゆかりボイスによる「セッ○スしてるだけ」発言も
物凄いインパクトがあったが、小箱渡されて以後の緊張感が尋常じゃない。
直前のカイジネウロを確実に超えていた気がするぞ。
沙菜と星野さんの小箱埋めと菜々香の鼻歌をクロスさせる演出は
ベタを突き抜けて本気で怖かった。
そして、二人を目撃した際の菜々香の「中に誰もいませんよ」的表情!!
結局、この枠は狂気から逃れられないのか!?
しかし沙菜の事情と菜々香の過去、星野さんを含めた三角関係と
老婆による謎の行動・・・と、これだけでも相当ややこしいのに、
双子の家庭問題まで浮上してきて、これ本当にまとまるんだろうか?
そういえば先生と沙菜にもフラグ立ってたしなぁ。
これら全てが公園存続の話辺りと絡んで一つに集束していくとか?