へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #161

Precious Time,Glory Days Endless Dream
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11
卒業記念パーティーで十代と明日香がタッグデュエル。
何に驚いたって、パーティーの仕切りをしている剣山が
「次のデュエルアカデミアのリーダーは剣山くんで決まり」というほど
いつの間にか人望と信頼を得ていたことに驚いた。
そういえば初登場時にはぐれ者をまとめたりはしていたが、
その後リーダーらしいところなんてまったくなかったのになぁ・・・。
十代と明日香は、勝手なデュエルを続ける十代に明日香ブチキレ。
意図的に厳しいデュエルをしているのかとも思ったけど、
あの怒られた際の反応からすると天然なのか十代?
明日香のラブコメな十代への対応は楽しかったが、
結局デュエルで語り合うしかないという流れになりそうなのは
いかにもこの作品らしい。