へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #148

BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
BLEACH 破面(アランカル)・ 虚圏(ウェコムンド)潜入篇 2 [DVD]
仮面をとったらなかなかのイケメンだったアシドと
良い感じになるルキアだったが、大量のメノスに襲われ
ルキアをかばってアシドが負傷。
誰からも忘れ去られた場所でたった一人戦い続けた死神という
アシドの設定は魅力的だったけど、どうもこれ以上広げることなく、
ルキアとの出会いと別れの物語として次回辺りで終わりそう。
どうせ数話かけるならもっと突っ込んでくれても良かったような、
何だか中途半端な印象も受ける。まあ、次回の展開次第か。