へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん #6

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼーSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ P・クリソゲヌムSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ C・トリコイデス
カリキュラム Rocket
テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック
アジアの五大食中毒菌を持ち込んできた武藤さんを除菌して、
そのあとみんなで飲み会に。
冒頭の、豪快に飯食ってる時の武藤さんの演技は
一瞬誰だかわからないくらい新境地を開いた感じだったのに、
食べ終わった瞬間いつもの能登麻美子に戻ったのに爆笑してしまった。
実は声域広いくせに何故か演技が変わらないのが不思議だ・・・。
除菌部隊出動、いきなり手裏剣、男に捨てられUFOに逃避など、
独特のノリで綴られるギャグの数々は今回も面白かった。
しかし一番の見どころはやはり、武藤さんに友達の亜矢さんにと、
更に華やかさを増していく女性陣の魅力だよなー。
まさかこんなラブコメどころかギャルゲーすら可能になりそうな
ヒロインよりどりみどりな状態になろうとは思いもしなかった!!
何だかんだで沢木モテモテだし。男にも女にも菌にも。