へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #7

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版 [DVD]1/2(はんぶん)
シート男、出現!!
ラスト五分くらいまでは正体不明の偽タクシーを追う
推理&捜査な警察ものらしい展開だったのに、
タクシー内に隠れてた共犯が実はシートそのものに化けていたという
凄まじい真相によって一気に色モノ化!!
ずっと真面目なトーンだったんで騙された!!
今までで一番「逮捕」らしい話だったんじゃないか!!
美幸の「バッカじゃないの!!」発言が気合入り過ぎだったのにも笑った。
しかし、シート男のインパクトが強過ぎて
夏美&美幸のカツラ変装や中嶋の大活躍が霞んでしまったのは勿体ない。