へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #7

しゅごキャラ! アミュレットハートロッド
あむの妹としゅごキャラ達の大冒険。
変身もバトルもなく、子供達のちょっとした探検物語といった内容。
一方で、夢が生まれる前の心の在り方といったテーマや、
いつも姉キャラを演じてしまうと悩んでいたあむが
妹にお姉ちゃんみたいになりたいと言われて照れるといった
あむメインの話も織り込んでいたのは上手かった。
それと、敵組織の正体が少し見えてきたが、企業なの?
プリキュア5といい、最近はオカルト系より
会社組織の方が悪役に向いているってことなのだろーか?
金髪ツインテの声は水樹奈々、色々とイメージ被るなー。