へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリズム・アーク #7

プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.3プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.4
プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.5
簡単な後方支援任務で初陣を飾るはずが、
敵がすでに砦を占領していて本格戦闘に突入。
そこでプリーシアがこんな時にハヤウェイとの痴話喧嘩を持ち出したせいで
余計な被害が広がって大変なことに・・・。
正直、前回のあのヒキからプリーシアがここまで
頑なにツンツンしている理由がわからなくて混乱させられた。
何か背負ってるものや覚悟があっての行動だったんだろうけど、
それが上手く伝わってこないのでプリーシアがバカ女にしか見えない・・・。
アクションシーンはエフェクト関係はなかなか見応えがあった。
次回はプリーシア堕落編?