へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #34

ハヤテのごとく!キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキハヤテのごとく!キャラクターCD(8)/西沢歩Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
ハヤテのごとく! 05 [DVD] ハヤテのごとく! 06 [DVD]
コミケ会場と化した学園に岩田光央声な謎の男登場!!
って、ええ!? あれ姫神!? 岩田光央なの!?
このキャスティングとあのセリフ内容からすると、
想像していたより俺様兄貴系キャラなのか・・・?
原作にまだ出てきていないので、作者に話を聞いたとしても
性格のニュアンスはアニメオリジナルにならざるを得ないのだろうが。
本編そのものは、前回のカオスぶりやコミケネタということから考えると、
意外と王道な作りでびっくりした。
ハヤテとナギの関係をクリスマスケーキでまとめて
きっちり掘り下げていたのは良かったなー。
最近のオリジナル好調ぶりを改めて認識させられる出来で満足。
それと、まともにキャラ紹介もされてない千桜と愛歌が
画面端でちょこちょこ動いて勝手にキャラ立ててきているのが楽しい。
メイド喫茶やハヤテの女装に過敏に反応して光る千桜のメガネに笑った。
けど、「かがみんのグッズが買えなかった」は
何で愛歌の方に言わせなかったんだ!?