へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #34

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]
おねがいマイメロディ クリスマすっきり(音符記号)


「ドキドキし過ぎて何かが出ちゃう!!」


久々に出番の回ってきた美紀が潤(が持ってくるはずのポエムソング)に
興奮しまくって過去最大級のポエム全開モードに突入。
本当に、久し振りなんで脚本も演出も小清水亜美
過剰にノリノリになってしまったようで、
聞いてて脳がどうにかなりそうなほどのポエムの嵐だった。
やはり美紀には小出しにポエムパワーを放出させないと危険だ・・・!!
しかし、ラストの潤にポエムソングを発注する美紀を見る歌ちゃんの眼が
恋の応援モードに入っているように思えたのだが、
何だかんだで潤×美紀のフラグって立ってるんだろうか?