へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #7

獣神演武 第壱巻 [DVD]獣神演武 第弐巻 [DVD]獣神演武DS 特典 獣神演武特製きんちゃく袋付き
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
死人として操られた師匠を、自らの手で眠らせる。
師匠が死ぬまでの話で引っ張るのかと思っていたので、
弓の背中で逝ったあと死体を操られるという展開になったのは
結構ショッキングだった。敵が死体操る能力者なんだから
考えてみればわかりそうなものだったけど・・・。
しかし、壮絶な展開でありながら
鬱な雰囲気をそれほど強めずにまとめたのはこの作品らしかった。
「お前だけに罪を背負わせはしない」と
師匠の足止めを他の二人がする辺りの流れは熱かった。