へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語2ndシーズン #28

彩雲国物語 セカンドシリーズ 第4巻(初回限定版) [DVD]
「彩雲国物語」ドラマCD 第三巻 みんな朝を目指してる
蘭家の十三姫登場。
十三姫っていう名前なのね。最初、姫が十三人いるのかと思った。
秀麗のそっくりさんという設定だが、顔を隠した状態で引っ張り
ラストで公開されても・・・いまいち似てる気がしない。
眼の描き方が同じだけじゃないのかあれ?
声が豊口めぐみで男勝り系の演技なのも、
桑島秀麗とは似ても似つかない感じするしなー。
ただ、そっくりさんキャラは元キャラの存在に依存しがちなのに対して、
ちゃんと自立した存在感を発揮しているのは魅力的。