へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #8

しゅごキャラ! アミュレットハートロッド
ハイテンションな名塚佳織キャラと一緒に王子にアタック!!
とにかくハイテンションな美咲の表現が面白かった。
名塚佳織の演技だけでなく、行動やちょっとした動作で
キャラを立てていたのは上手かったなぁ。
ただ、日常ドラマ部分が楽しかった反面、
またしてもバトル部分が必殺技出すだけになってたのは残念。
どうも変身バトルの要素を使いこなせていない印象を受ける。
しかし、美咲に今後出番はあるのだろうか?
あれだけ騒がしいキャラが次回以降ぱったりいなくなるってのも
おかしな話だし、サブレギュラー化してくれると嬉しいんだけど。