へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ #8

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]
気持ち悪い保坂が春香を狙って色々と空回り。
保坂先輩、実は凄く良い人なんだろうなー、気持ち悪いけど。
観ていてちょっと応援したくなってしまうから怖い。
保坂先輩を中心にして、それを見守る女子達の立場や感性が
浮かび上がってくるような作りになっていたのも楽しかった。
それと今回、ガム噛むシーンの夏奈をはじめとして、
非常に良い動きをする作画が目立っていた。
音楽の使い方も面白かったし、注目点は多かったのだが、
いかんせん絵コンテ二人、演出二人、作監四人という体制なんで
一体誰の仕事がどこなのかさっぱりわからん・・・。
ガムや弁当食べるシーンの口の色っぽさは誰の趣味!?