へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #8

獣神演武 第壱巻 [DVD]獣神演武 第弐巻 [DVD]
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
師匠を失い落ち込んだ弓を慰めようとして・・・何故か壮絶ギャグ回に!!
「渓谷に木霊するは・・・」って、義妹の毒料理食った叫び声かよ!!
てっきり弓が最後に号泣してしんみりする話だと思ってたのに・・・。
何度も迷子になった挙句、棒に気を込めて棒倒し占いをする棒使いとか、
キャラいじりは絶好調だったなー。
何だかんだで今までで一番面白かったかも知れない。
しかし、太ももの人は棒の彼女なのか・・・。
男も女も見境なし、まさに棒使いだな!!