へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #8

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
味音痴発覚によって二見さんの好感度アップ。
しかし、一輝とのラーメン屋デートの場に明日夏が乱入してきた時には
修羅場発生かと思ったのに、明日夏はまったく二人が一緒にいることを
気にかけている様子がなかったな・・・今までの伏線は一体?
代わりに妹の方が突っ込んできたのは何か違和感があった。
サックスは意外と真っ当に摩央姉の唇を奪ったことを謝罪。
最初はクールなイケメンという印象だったのに、
どんどん普通の純情少年になっていく。
まあ、サックス視点で考えれば孤独に階段でサックス吹いてたら
クラスで話題の美少女転校生が向こうから声かけてくれて
何かトントン拍子に関係が進んだんで舞い上がっちゃったんだろうなー。
摩央姉と光一の仲の良さに嫉妬していたところで、
当の光一&星乃さんカップルと遭遇しまたしても修羅場の予感。
しかし、互いにすでに鉄板カップルなのに、
ここで実は摩央姉と光一は無意識に想い合っていたのだ、
みたいな展開に持っていかれても困るよなぁ・・・。