へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #8

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD]
レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD
温泉でアディと穂波が大暴れ!!
原作スタッフの脚本による温泉ギャグ回というわけで、
思いっきりキャラを活き活き動かしていて非常に楽しかった。
魔法合戦やラストの大岩を全員一丸となって運ぶシーンなんかも、
今までのバトル描写よりよっぽど燃える演出になっていたよーな。
しかし温泉シーンで湯気濃かったのだけは残念。
作画自体は良かったんで背中とかピンポイントではエロかったのだが、
せめて胸の谷間くらい見せてくれても良いじゃないか・・・。
あと、幽霊は風呂入るしタオルで髪巻くしお湯被るしで、
相変わらずまったく幽霊らしくないなー。