へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スケッチブック〜full color's〜 #9

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]スケッチブック~full color's~ 第2巻 [DVD]
スケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Stories
試験勉強のあれこれ。
一体何の為に勉強をするのかという結構学園ドラマとしては
本質的かつあまり突っ込み過ぎると教育番組になってしまう
危険なテーマを、栗原先輩の夢語りで
スパっとまとめていたのは美しかった。
っていうか、栗原先輩スペック高過ぎる!!
ただの自然児なんかじゃなかったのか・・・!!
空の栗原先輩に対する尊敬度は、この前のハイキングから
一貫して上がりっぱなしなのだろうなぁ。
美術部キャラそれぞれの勉強法、ケイトと夏海の早口言葉、
なかなか良い声の乱れ髪ソングなど、個別のエピソードも楽しい。
後藤邑子の英語口調早口言葉、凄い完成度だ。
ところで、今更ながらOPのサブキャラ登場シーンって
毎回内容によって変わるの? それとも持ち回りなのか?
次回予告のアリシアさんネタは笑うというより
ちょっと不意を突かれて戸惑った。