へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #60

D.Gray-man 11 [DVD]D.Gray-man 12 [DVD]
D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD]
シャワーと新コス着替えでリナリー祭り!!
・・・と、先のことを敢えて忘れてはしゃいでみたりする。
シャワーも新コス姿も絵的には気合いが入っていて、
スタッフとしてもここで力を入れないと
いろんな意味でマズいというのは当然承知している模様。
しかし、ここはオリジナルで水増ししても
ファンは誰も怒らないよーな気がするのだが、
やっぱりすぐにエシ戦入っちゃうのね・・・。
前回の若本元帥に続いてエシにはフリーザ様が降臨!!
この二人の配役、逆でも成り立ったのではなかろうか。
それと、EDが若干長いバージョンだったのに加えて
オマケ劇場が二本立てになっていたのは、
そのぶん本編が短かったってことなのかな。