へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Myself;Yourself #9

Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
「Never leave me alone」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.4 若月朱里(cv:田村ゆかり)
「青い鳥」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.5 織部麻緒衣(cv:金田朋子)
「未来観測」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.6 藤村柚希(cv:豊口めぐみ)
遊園地でアニメンジャーと握手!!
Aパートは前回を引き摺って菜々香の過去を巡る話。
ついに叔父さんが放火犯なんじゃないかという
ドロドロな陰謀渦巻く展開になってきて、
いよいよどうなってしまうんだろうと気を持たせたが、
とりあえずそれは置いといてBパートから遊園地。
お化け屋敷で強がる菜々香や、親戚の子供まで動員して
恐るべき天然ストーキング能力を発揮する星野さんなど、
色々と見どころは多かったのだが、
やはりアニメンジャーショーの異様に作り込まれた描写と、
金朋先輩のオモシロ演技の数々が見事だった。
授業中の先生の声が若本規夫だったんで、
これはショーでくるなと思ったら案の定!!
大きなお友達が一斉にお姉さんをチェックする描写とか、
細かいネタも満載で本当に完成度は高かった。
そして最後は観覧車で佐菜と菜々香が仲直りして
ひとまず安心・・・と思ったら、家庭問題のことで
修輔に慰められ泣く朱里を星野さんが目撃するという、
一体どういう流れになるのか読めない伏線が登場。
星野さん、双子の問題にまで首突っ込んでくるのか・・・?