へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #163

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11
サイバー流を打倒する為、サイコ流の男がカイザーに挑む。
冒頭でいきなり噛ませ犬になってる校長に笑った。
デュエル史におけるサイバー流とサイコ流の因縁って何だよ!?
細かい説明ほとんどなしで雰囲気だけで押し切っていくなぁ・・・。
生き延びていたカイザーは、デュエルさえしなければ回復する模様。
十代とカイザーの最初の戦いを回想したあと、
「あれから兄貴にも兄さんにもいろんなことがあった・・・」と
傍観者が呟いていたのには本っ当に、しんみりさせられた。
いろんなことあり過ぎて、二人とも最早別人だからな。