へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- #9

嘘申告!! 嘘命令!! 嘘データ!! 嘘作戦!! 嘘大気圏突入!!
この作品には、真実なんかきっと何一つないんだ!!
誰もが稚拙な嘘と策略を展開し、誰もがそれに引っ掛かる。
まるでドミノ倒しのように全員がボケ倒しコンボを発動させるせいで、
もうどんな話が展開されているんだかわからなくなってきた・・・。
有能キャラなのかと思われたメガネとガーネットも、
カップラーメン捏造データ合戦のバカさ加減によってイメージ崩壊。
あれで時間稼ぎが出来ると考える方も、まんまと騙される方もどうかしてる。
そのあと今後はガーネットのバレバレな作戦にメガネが引っ掛かるし。
大気圏突入ネタも、捕まってるトアはともかく
何でウィドーが変身しないのかさっぱりわからなくて混乱。
家族を殺したと告白されながら、
意外とあっさりいつもの「トアー!!」状態に戻るジンも意味不明。
事故の時助けてくれたのを思い出したようだけど、
その記憶はその場にトアがいたことを確定させるものなんだから、
やっぱり事故の原因はトアだったのかと悩む段階があるべきなのでは・・・。
あと、いきなり助けにきてそのまま去っていった新キャラは何者?
ヘルメット被った状態ではキャラ紹介にすらなってないぞ!!
EDに今更アキラが追加されたのは・・・本気で忘れてただけっぽいなぁ。