へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #83

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 [DVD]
風当たりが強くなってきたこのタイミングで将軍かよォォ!!
や、やってしまった・・・原作でも屈指の変態回を
ほぼそのまんま夕方六時に地上波放送してしまった!!
っていうか、明らかに原作よりタチ悪くなってるだろこれ!!
走り出した全裸将軍のモザイク股間がアップになった時には、
本気でスタッフはこの番組を自殺に導こうとしているのかと
戦慄を禁じ得なかったぞ!!
モザイクネタは自重するどころか段々激しくなってきてるなぁ。
こち亀」の頃にも怒られてただろーが監督!!
本編終わったと思ったらED絵に物凄い良い身体した
将軍の赤黒いスペシャルモザイクが出てきて轟沈。
そもそも半裸EDを決めた段階から
絶対にこのネタやる気だったに違いない・・・!!
女装九ちゃんといった萌え要素もあったのに、
終わってみれば将軍しか記憶に残ってない。ある意味、さすが将軍。