へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #9

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]
頼子、恋と仕事に悩むお年頃。
適齢期って言葉が出てきたけど、結局年齢設定どうなってるんだろう?
とにかく、学校の交通教習で子供達にイジリ倒され、
インチキ占い師にあっさり騙され、ヤクザ相手に啖呵を切るも
直後に気が抜けてへたり込み・・・と全編に渡り頼子のターンな内容。
小桜エツ子の妙技がこれでもかと堪能出来る貴重な機会ではあった。
しかし、前作までの感じでは頼子は葵ちゃんと
鉄板なもんだと思ってたけど、そういうわけでもなかったのね。
男としては意識出来ないのか、やっぱり。
その葵ちゃんの、予告のスパロボネタには笑った。