へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #22

スカイガールズ Vol.3 [DVD]スカイガールズ Vol.4 [DVD]スカイガールズ ビックバイパー (アニメ スカイガールズ版) (1/60スケール組み立て式プラスティックモデル)
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐
アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック
艦内でクリスマスパーティー。
こんなことが出来るのもこれが最後・・・と言われても、
ずっとこんなことばっかりやってた印象があるんで
まったくしんみり出来なかった。
冬后さんはともかく艦長も他のみんなもノリ良過ぎだ。
唯一の抑え役だった副長も女医のサンタコスに撃沈される始末だし・・・。
しかし、ラストで音羽の弟が人型ワームとなって現われるという
クライマックスらしい急展開に入り、
次回からはちゃんとシリアスな最終決戦モードになる模様。
カスタム実験機のパイロットは音羽という話になってるけど、
最終的にはアイーシャが乗って五人組になるのだろうか?