へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 #9

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 [DVD]BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 [DVD]
二人で買い出しデートに出たマリと萩乃、
マリの猛烈な百合アタックと途中のアクシデントによって
二人の百合百合ぶりは最高潮に!!
しかしそれを盗撮していたアザナエル
こいつ私の恋人よりこの女取りやがったんだと気付いて激怒!!
マリと萩乃のイチャイチャデートを
延々盗み見し続けるツバエルとアザナエル・・・という構図が、
傍目に間抜け過ぎてネタ的に笑える内容になってしまっていたなー。
それにしてもマリのあの積極的な百合アプローチは何なんだ!?
先生の時もそうだが、あの急速な距離の縮め方には違和感がある。
第一話で首締められたのももうどーでも良くなってるのか・・・。
まあ、細かいこと考えなければこれ以上ない百合萌え話として
素直に楽しめてしまうんだけど。
あと、ミッチーの脚本イメージ絵が相変わらず凄い。