へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #36

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]
おねがいマイメロディ クリスマすっきり(音符記号)
純真な保育園児達をドロドロに染め上げ
愛欲の修羅場に陥らせるクロミ様。
まあ、話自体は他愛もない感じではあったんだけど、
縦ロールの幼女デザインが何か凄かったり、
下が短パンとはいえスカートからチラ見えしていたり、
色々と余計なことを考えさせる要素も揃っていた・・・。
そして、プンプン化した男の子がバズーカを発射するところから
偉い人が吹っ飛ばされるまでの作画が異常にレベル高いことに!!
あそこだけ動かしまくっていたけど、誰の仕事だろう・・・?