へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん #9

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]もやしもん VOL.2 [DVD]
長谷川さんの家庭の事情。
実は望まぬ婚約者との結婚を控えた籠の鳥なお嬢様でした、という話。
いつものギャグ描写にごまかされるが、本当に属性的には
完全にラブコメキャラだったのね、長谷川さん・・・。
スッピンの方が可愛いとか、思いっきりデレフラグじゃないか。
まあ、それ立てるのが男連中ではなく武藤さんなのがアレだが。
前回の一夜を別に引き摺ることもなく及川さんと武藤さんは
仲良くやっているようだけど、武藤さんは百合キラーなのかもなー。
前回のことがあるんであの三人があられもない姿で
飲み会やってる様子がその後の三つ巴的な行為へ至る
前フリなのだろうとしか見えなくなってしまった・・・。
ドレス長谷川さん、十四歳制服長谷川さん、乱れ武藤さんと、
今回も女性キャラの描写は気合い入ってた印象。
しかし話が女性陣に偏り過ぎていて、
男連中の話はどうなるのか・・・って、最後に何かきたーーーっ!?
え? え? あれ・・・あの可愛いゴスロリ・・・って・・・!?
ちょ、待て、何この展開? まさか女同士に続いて!?
っていうか、菌ネタそっちのけでどこ暴走してるんだこの作品!?