へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #10

迷宮バタフライ(初回限定版)
恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
スゥ、行方不明。
とはいえスゥの性格のおかげで深刻な話にはならず、
ほのぼの冒険話みたいにまとまっていて微笑ましかった。
最後のバトルは、たまごの持ち主が明かされなかったこともあって
取ってつけたような感じになっちゃってたのが残念。
バトルがあったらあったで問題が起こるなぁ・・・。
クローバー変身も能力が良くわからなかった。
敵の浄化だけでなく物を修復したりも出来る万能回復系なの?
水樹奈々の金髪ツインテがライバルとして本格的に動き出したのは
今後の期待要素だが・・・キャラソンCMに気合入れ過ぎだろ!!