へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっ〜闘う翼〜 #1・2

愛の星/ハナムケのメロディー
「天使食い」編を前後編一時間のスペシャルアニメ化。
バトルありラブコメありボンデージベルダンディーありの、
一時間ながらバラエティーに富んだ密度の高い内容。
実質主役となったリンドのキャラ掘り下げも良かったし、
作画も微エロ&アクションで健闘が目立っていて、満足度は上々。
っていうか、もう女神達が喋って動いているだけで
楽しくなってしまうのでファンにはそれだけで充分なんだけど。
声優陣の相変わらず劣化を最小限に留める頑張りは素晴らしかったが、
今回は何といってもリンド役の伊藤美紀の凄まじさに聞き惚れた。
あれだけ勇ましい演技がまだ出来るのか!!
しかし、唯一不満を言うなら土曜深夜の激戦区の
こんな時間に放送しないで欲しかった・・・。